

ネタ☆MAD



何とか作れました。繋ぐだけなら簡単だよねー、とかおもったら繋ぐだけで3時間。未体験作業のを侮ってましたorz 生粋の稲川ファンなもので、内容は皆無ですが自己満足度は高いかな。作者コメにも書いたけど、参加することに意義があるお祭「掎角」だと思うんで、皆さんもこぞって参加しましょう!

動画探訪

第七十九回にぐらすPがコメくださってたようです。
拝借動画の方からもリンク頂いて恐縮です。なんかすごく嬉しい!


by ぐらすP


美希と律子の組み合わせは余りないだろうなと探して出会った動画ですね。お目当ては金毛虫美希だったわけですが、スゲー、ビビッときましたよ。そのスマートさはサントリーピュアモルトウィスキー山崎な出来としか言いようがありませんね♪ みきりつ入信完了しましたぁ~

さて、昨夜、第八十一回の制作を途中放棄して動画探訪した結果、発掘したのがコレw

by トロツP

抱腹絶倒とはこのことか! 赤組やばいって、死ぬって!wwwwwwwwwwww
いやー、たまに探訪しておかないとこういう名作/迷作を見逃してしまうんですねぇ。
いろいろナナメな赤組ですが、一方の青組もなかなかどうして面白い。千早すごすぎw

«  | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

