

かぜひーた

先週からの風邪がようやく治りかけ。金曜にちょっと無理して出社したので土日寝込んで、まだ27hの動画は2,3本しか見れてない。

視力を使う作業が辛い状態だったので、新調したi7PCに音楽フォルダのデータを転送する作業をして音楽聴きながらマッタリしようと思ってたら、同じバージョンのソニックステージから吐き出したデータを読み込みやがらねぇw 全部じゃないけど3割くらいダメ。
どうも前のPC購入初期に録音したデータが全滅っぽくて、その都度やってたソニックステージのバージョンアップがどっかで上手くいってなかったのか? とにかく録音し直し。そんなわけで大量のCD録音作業が延々続く予定。

しかしまぁ、そーゆー作業は懐かしいCDに再会する作業でもあって、ウォリアーソウル、ヴォイヴォド、ラッシュ、ブルーオイスターカルト、クィーン、パットトラヴァースとか、昨日作業してた分だけでも色々出て来た。ついでだから、前PCには入れてなかったCDも全部入れちゃおうと思いつつ、CDの多さにガクブルw しかし、今回みたいにデータ転送が上手く行かない事を考えると、お気に入りのCD以外は処分、とゆーわけにもいかない。確か開かずの引き出しにも色々入ってたような・・・

ま、まぁ作業は続くんですよ、ええ。

Comment

[31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/87-b3e47058

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

