

5分こわいです・・・

昨日の今日でなんなんだが、5分でまとめるには色々詰め込もうとし過ぎだと悟ったww
構想時の想定としては

OP30秒
紙芝居90秒
プレイ動画120秒
他動画CM30秒
ED30秒

だったんだけど、昨日台本を切ってから、ストップウォッチ片手に読み上げてみたら紙芝居約210秒、プレイ動画(の会話部分)約200秒で軽く300秒をオーバー orz
セリフを削除したり言い回しを省略・簡略化しても350秒位にしか縮まらないw

うーむ、OP・ED・CM辺りを諦めるにしてもまだ短くしないと収まらないとは・・・5分制限の真の恐ろしさを見たねぇ。

問題は架空L4Uの第3部も含めて11/24迄に仕上げないと以降は色々他で忙しいので作業する暇がないって事だ。そもそも運営から早めの提出をとメールが来てたしなぁ

でも連休初日は久々にTRPGセッション入れちゃったのよね。1年振り位だったからついつい・・・

が、がんばる!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/75-4470be9f

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

