

5分とゆー制限

さて、週末が近づいて参りました。
実は先週は架空L4Uの第3部完成には至らなかったんだけど、それはそれで置いといてw 昨日から架空taleの方の制作に取りかかった。

アイドル指定とテーマを受け取った時点でやる事は決まってたので昨日は必要な素材を集めたり加工したりと作業の下地を整えてみた。今日は草案から台本を起こす作業をして、時間があれば録画パートを撮影する予定。

A枠参加なんで「PV・戦記・ノベマス・手書き等々、ジャンルは問いません」とゆー括りになってるってことで。合言葉は“ちょこっと”

まぁ色々“ちょこっと”ずつやるとゆーことだぁね。
OP-PV・紙芝居・プレイ動画・他動画のCM(支援?)・手書き-エンドロールあたりを組みたい。
まぁ真面目に取り組んだら5分なんて絶対無理だからお手軽・手短かとゆー意味で“ちょこっと”なんだけど。それでも制限時間との戦いになるんじゃないかなーと思う。
なるべく5分キッカリを目指してガンバルヨー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/74-10098450

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

