

ツクッテマスヨー

13日は架空L4Uの予備日だったんですね。色々UPされてたから日取りを読み違えてたかと思ってちょっと焦った。

さて、週末になったので架空L4Uの第3部に取りかかるんだけど、先週仕上げた23日用の第2部は、戦闘が結構堅い展開になってた。録画してる時は気付かなかったけど、編集してみたらちょっとネタとしては使いづらい内容で困ったり。

あと、演義のペース感覚が抜けきらないせいか、UP期日が遠いとついつい「まだいいや」ってな先延ばしモードになって作業が遅滞しがちになる。とはいえすいぎんさんの方の架空ともう一つ別件が入ったので、この週末はだらけないようにガンバリマス。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/73-7f0b323c

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

