スポンサーサイト


稲川淳二みたいな口調で語る記事 2

あれ? 昨日上げられる予定の135回が完成してない・・・だと・・?
おかしい。有り得ない。あっちゃいけないんだこんな事!

あるんですねーこーゆー事って。
アタシも不思議で仕方ない。

何がって言うとね。実はここの幾つか前の記事でもって、アタシ、ある事を言ってるんですよ。どーゆー事かってーと、とかちロールなんですが。

え? 違う? エンドロール?

そう言えばそうでしたね。
で、そのエンドロールをね、こう、幾らでも簡略化できるなんて事を言ってるわけですよ。言っちゃってるんだ。

あの頃はアタシも随分と若かったし、言ってみれば若気の至りってんでしょーかねぇ。実際、こんな記事書いてる場合じゃないんですが、えぇ。

とにかくこのエンドロールが手強い。大した事してる訳じゃないんですが、面倒というか、手間がかかるというか、更には尺も予想外に長くなったりしましてね。気が付くと意識がスーーッ・・・

気がついたら朝でしたよね。

スポンサーサイト

Comment

[15]

135回というかゆきぽ伝も含めた全回本当にお疲れ様でした。
ここ一年(約)素晴らしく楽しめました。
ありがとうございます

[16]

今まで本当にお疲れ様でした!
何時も楽しく見させてもらいました、本当に大好きです、結婚しt(ry

ラスト?の閑話休題楽しみにしてます。

[17]

お疲れ様でした!
感動する一方で「あぁ、とうとう終わってしまったんだなぁ」
と寂しい気持ちもいっぱいです、血痕しt(ry

やっとゆっくり寝れますね!

[18]

本当にお疲れさまでした。

im@s架空戦記シリーズも、演義開始当初から比べると、比べものにならないほど数も増え、それゆえに玉石混交というか……各シリーズのクオリティの差が出てきていて、しかもクオリティ高いシリーズほど途中で更新されなくなることが多くて、しょんぼりな気分なのですが。
でも、そんな中で高いクオリティを保ちつつ完結させたPには、ものすごく感謝しています。

次回作、楽しみにしてます。
ほんとに。

[19]

皆さん有難うございます。

どうにかこうにか完結までペースを崩すことなく駆け抜けることができました。それもこれも有形無形のご支援、ご声援あったればこそですね。

最後まで楽しく作れた事に心から感謝申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/64-aecc76fa

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

