

赤壁

クイック支那で赤壁DVDを購入。中国語が分かる訳じゃないので台詞はちんぷんかんぷんですが、三国志を知ってれば大体何が起こっててどんなやり取りがなされてるかは判るもんです。

最新技術と巨費を投じての映像化だけあって画は素晴らしい。そして、やりやがったなジョン・ウーw 黒澤スキーなのはいいが、完全に超人モノじゃねーか! 七人の侍とかゆーレベルじゃねーぞ orz

関羽、張飛、趙雲、甘寧、果ては周瑜までスーパーサイヤ人すぐる・・
あと、サッカーすんなwww もうワケわからんよ、猛省しろw

まぁ、いろいろハジけてますけど、個々の役者が醸す雰囲気、衣装やメイクも手伝って中々いい味が出てました。金城スキーなんで孔明よかったよー。草鞋編む劉備とかウケるし、軒並み面構えが宜しい! まー超人大暴れより、ちゃんとした合戦が見たかったんだけど、ジョン・ウーじゃちかたない。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/53-ad17bc52

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

