スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまもり

最終回までにやる事色々あるよorz

此処まで視聴して下さった皆さんの中には、何時最終回になるか見通しがったってる人もいるでしょう。今200年4月ですから、もう大して時間は残ってないですね。ゆきぽ伝決行前は赤壁EDだったんで、赤壁は208年12月の一発芸的戦いですから、そこまで引っ張る理由付けが面倒でしたが、官渡は200年2月の袁軍南進から始まっていわゆる官渡決戦の10月頃、その後の袁紹撤退まで含めてまあ200年一杯と長期間ある。その中でアイドルの帰還時期に山場を持って行くことが可能なわけですね。そう考えると赤壁より随分楽です。

しかしまぁ色々描写が必要なので、これまでみたいに1回で1-2ヶ月経過とかはもうできないし、かといって詰め込み過ぎてダルくする訳にも行かないとゆージレンマがあります。それと、設定の面倒な録画パートが続くと思うから、うpペースもやや落ちるかな。2日1本が3日1本くらいのペースで収まればいいけど。

とにかく描写するパートの選定で頭がイタイです。此処を乗り越えれば最終回なんだなぁとゆー感慨もあったりね。うむ、頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/47-7cb1434e

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。