

なやましい

官渡の戦いを三国志11PKどう再現するのか?



そもそも南岸にある筈の白馬が北岸にある時点で無理ww
白馬港は実際は黎陽でしょ
官渡港も実際は延津だねぇ

官渡は延津の南南西辺りだから、11PKで広く範囲を取ると虎牢関・官渡港・陳留に包まれたエリアを官渡の戦いのステージととらえる事ができる・・・最大の問題は烏巣兵糧基地だな。陳留北西の施設エリアが該当すると思うけど、もう少し西に寄せて砦を作るか?

濮陽と陳留の間の川に「浅瀬」がないのも致命的。
関羽の進軍ルートが確保できないぞw?
白馬でvs顔良、官渡でvs文醜・・・

また66回みたいに地方ロケですか。
ロケ地まで移動させるの大変なんだよな・・・

ストーリーありきでやると、セッテイングだけは本当に苦労する。
そもそも官渡はセッティングしてからCPUに委ねたらカオスにならないか?
呂布の小沛戦同様にフルコントロールになると、それはそれで面倒くさいww
22回とか手頃で楽だったなぁ(しみじみ)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/34-ac0b9746

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

