スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかちょー

第八十五回は別にわざとじゃないです。
馬超は元からあんなノリでやってきましたし、普段バカなのが山場で大バカになるのは当たり前ですよね? とゆーか美希とか馬超とか、則巻千兵衛のシリアス顔みたいなもんで、真面目展開なんざ、そうそう長持ちしません。

なんかコメでゆきぽ伝のノリが侵食とかあったけど、自意識としては「んなこたぁーない」です。同じ人間が作ってるんで遊んだ時のノリが似るのはしょーがないです。

本伝では春香と馬超が一番遊びやすいですねぇ。そー考えると春香と馬超のコンビを全く考えたことがなかったのは今更ながら意外だったりする。

実は陽平関では、ばかちょーみたいのがいるとアイドルを一緒に戦場に出しやすかったりすると思ったんだけど、結局、そーでもなかった。自分だけハッスルタイプでしたw


ちなみに、今迄に戦場に出て戦闘行動を取ってるアイドルは伊織、美希、真美、真、雪歩(飲酒)、やよい、春香(憑依)の7人で、もう過半数は越えてた。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/20-368487d6

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。