スポンサーサイト


プロット整理中

赤壁EDから官渡EDになって以来、放置の旧プロットが半分整備できたー。つまり、時と場所を移すだけでそのまま使えるプロットの再配備ね。あとは結果的に虫食いになった個所に新しいプロットを入れていくわけだけど、めんどくさいw

昨日も陽平関のトコ録画しちゃったし、本編作りながらその場でやってっても問題なさそうなんだけど、唯一、終盤OPを作る時に困るんだ。終盤OPは今まで通り、先の展開を少し盛り込む形にしたいから、これはプロットが先に出来上がってないと結構悩む。適当なのを入れて後で再現できませんでしたじゃ、ちと悲しいし。なんつって中盤OPの曹操、劉備、袁紹の戦いはスルーですね。やろうにも年代的に終盤ですw これも赤壁EDのプロットしかない状態で作ったから発生したミスですなぁ・・

つまり事前準備した方が良いんだけど、新しく切るのってすごく時間かかるんだよね! ペース的には少し前倒しになってきてるんだけど、それって24hアイマス視聴の為だしw

24hアイマスはGW後締切だったら参加したんだけどね。GW前締め切りだったから草案切る時間も確保できず断念。一視聴者として楽しませて頂きます。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/19-6e34f78c

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

