

サンクチュアリ

聖地と言うと人それぞれ色んな場所を思い浮かべるでしょーが、拙作iM@S演義ではやはり漢中でしょう。第六回の美希ソロに続いて第七十九回ではみきりつデュオのライブが敢行されました。
ドームのような箱と違って、仕切りも入場制限もないですから、人人人、人の海。アイドルにとってもここでしか見られない光景ですねー。声届かないだろ、とか無粋なこと言っちゃいけない!
ゲーム的に言うとこの漢中、守るとなったら上庸側からの攻めに警戒しておけば大抵守り切れちゃう。まさに難攻不落です。

中盤最終章は漢中防衛戦、呂布の戦い、仙境潜入の三方面がメイン。規模的には諸勢力入り乱れる呂布の戦いが抜けてるんだが、アイドルの描写は登場人物が少ない分、漢中、仙境の方が多い。その辺で濃度バランスをとりながら、緊迫感の差が出過ぎないようにしたいなぁ・・


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/17-478b1dc2

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

