

時間配分

うpペースが早いのはモチベーションが高いからではなくて、一定のうpペースを保つことでモチベーションも維持されるカンジ。気分が乗れば日刊になるし、ちょっと疲れたなと思えば2-3日お休み。

1日のサイクルで言えば、仕事から戻って30分位作業してから食事を作って一息入れる。
この作業が波に乗ると食事は遅れる。波には逆らわないのが基本。
食後は軽く体を動かしてから人狼やったり、本を読んだり、ちょっと外気を吸いに出たり、風呂入ったり。
その後、また作業する。波に乗ったら寝るのが遅れるけど、乗らなければ早めに寝て翌朝出勤前にちょっと作業する。

要は波に逆らわないペース配分でてきとーにこなしてる感じ。
一日3時間作業出来れば2日に1本できるし、食後に人狼とかやんないで作業増やすと日刊も可。
したい時にして、したくない時にしない、すごく当たり前です・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/12-bc396dd8

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

