

架空taleもおしまい

架空taleパーティがおわりました。
面妖P主催のL4Uの方も、私の参加作品は全てうp完了です。
L4U自体は12/24まで続きますので、引き続きお楽しみください。

iM@S 架空tale Party
アイマス架空-taleパーティー Live For you!

参加作品どれを取っても上手に、あるいは面白おかしくお題をクリアしてましたよね。
OPを飾ったゆPや、1-Dでご一緒させて頂いたいちじょーP、衝撃作のtloPといった目を奪われる作品然り、ニシンPのテッカマン(もうテッカマンPでいいよww)、事故米Pのアミマミダリ、森江春策Pのシリアルといった腹筋を奪われるもの然り、稲川好きな私の好物ジャンルで好評を得られたはいたんP、seimP然り、ブロックごとに立ち止まって見てしまうショウウィンドウのようだった。

自作もひとまず満足してます。1-Dトリの位置は良かった。運営さん感謝。
ピロ彦Pさんから宣伝効果のご報告も頂きまして、流れの中でCMに繋くごができて良かったなとも思います。

運営&参加者&視聴者の皆々様、どうも有難うございましたー。

 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

