

12/12-13 架空taleパーティ開催ですぞ

お昼休みに開催告知動画を発見。なかなか凝った良い告知動画です。

1st > 12/12 20:00  2nd > 12/13 20:00

とゆー具合に2部構成でやるって事なんで、お暇なら見て下さい。

私の担当テーマは「やよい+負」で、そこから単純に発想できたモノを仕上げたんだけど、今回こうして他のPの担当テーマを見てみると、「あれが来てたら結構悩んだなー」と思えるアイドルとお題の組合せが幾つもあった。

緊急参加とシークレットってのがあったけど前者は途中で参加枠に穴が出来たんでしょうね。シークレットは誰なんだろーか。個人的にはスツーカPだとマジでサプライズだなーと思いつつ、ほのかな期待を寄せてますw

 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

