

あいますかくーてーる

とりあえず架空tale系は両方参加の方向でのんびりとした日々を過ごしてます。

参加表明型のすいぎんさんの方も聞いてみたらまだまだ余裕ありそうでした。
一応色々確認してきたので、企画用ブログの内容だけではよくわからんという人の為に参考まで(但し今後改正される場合もあるでしょう)。つーか自分用まとめw

「テーマ」参加者、非参加者問わず公募する様子。番宣動画のP名下に出てるようなテーマのイメージらしい。極端に個人や特定作品等を連想させるテーマはアウトとの事。集まったテーマの中から1つをランダムに参加者一人に提示。与えられたテーマはどう曲解しようと当事者の自由w

「指定アイドル」参加者一人に対しランダムに選ばれた一人のアイドルを指定。小鳥さん、貴音、響などは含まれない。そーいえば聞き忘れたけど、多分、指定アイドルをメーンに立ててればほかに誰出してもOKなんじゃないかな。まぁ5分以内の動画というくくりだから、一人でも何とかなるとは思うけど。

「参加募集」これについては現在CMを作成中との事で、CM公開を以って本格始動ということらしい。

「公開日」参加者決定から約一ヶ月のスパンをとる予定らしい。

こーしてみると結構参加しやすい企画じゃないかな?
自作進行中の人でも参加できるだろうから、宣伝がうまくいけば結構人集まるかも。

とりあえずフリー参加の架空もネタが思いついたら参加の方向で考えてます。
シネ☆MAD2と12時間iM@Sはお声掛り頂いたんですがすみません。年内くらいはのんびりしたいので、気楽に参加できる企画だけに留めておきます。

以下リンク

iM@S 架空tale Party
アイマス架空-taleパーティー Live For you!
シネ☆MAD セカンド(仮)
アイマス新年会~12時間無礼講SP~

 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

