

稲川淳二みたいな口調で語る記事

その日はiM@S演義126回をうpした翌日でしてね。台風が来てるってんで、日がな一日雨の中、外出するのもおっくうなもんだから、その回のOP部分をシコシコ切り出してたんですよね・・

え? そのOP?
いいのかなぁ・・・これ見せちゃっていーんでしょーかねぇ。
え? 見たい? どーしても?
心臓の弱い方にはお勧めできないんですが・・・どうなっても知りませんよ?

我ながらアレなOPだなーと思いつつも皆さんには楽しんで貰えたよーなんで、よかったのうよかったのうと悦に入りつつ単品をうpしてましたら・・・アタシある事に気がついちゃった。ええ、うpしたついでに126回のコメがまた増えてるかなーと確認しに行ったんですが、その時ですね。こう、視界の隅に普段だったら有り得ないタグが飛び込んできたんですよ。
そのタグsm4691681とだけ書いてある。初めは何かのイタズラかなーなんて思いましたよね。でも気になる。何かの動画を示している訳ですが、動画IDだけじゃ分かりませんからね。少し考えてから、意を決してタグをクリックすると・・・「ひょっとしてsm4691681をお探しですか」ってな画面に出て、そこに表示されていたのがこの動画。

by kakaoP × ekaoP

ええ、支援動画だったんですよね。支援動画だったんだ!
アタシも驚いちゃいましてねぇ、何だこれー!? 気が動転してるんですが、人間驚くと逆に向かっていく様な処がありまして、ままよっ! とばかりにクリックしてその動画に飛び込んだ!

何と言ったらいーんでしょうかね? こんな時、どんな言葉でもって表現すればいいのかアタシにも分かりかねるんですが、一言で言えばスゴイ支援動画でしたよ。
そりゃそーですよねぇ? アタシが「ゆきぽ伝だろ?」とツッコまれ放題の特殊OPを作ってた頃、過去、別戦記の支援OPでも名の通ったお方がガチOPを作ってらっしゃったわけですからねぇ。

ああ、これはきっと「おまえ真面目にやれや」ってことなんだなぁ・・・。そんな風に思いましてね、完結も近い事だし、確かにふざけてる場合じゃない。そう改めて思わされましたよね。

本当に有難うございまし

               た。

合掌w





 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

