

天下創世しすぎだろw

架空戦記界隈で天下創世と言えば思い浮かぶのは別所就治Pの「美希の天下創世」ですが、ここ最近立て続けに良作が出てきてます。


なおりんPの「燃えよ双星 -とかちの天下創世-」が面白すぎる。やっぱとかちはいいなー。そしてサポート役にオカマとか楽し過ぎます。白影もいるぜよ!


武装商船団Pの「あずさの天下創世」はなんと子供時代から丁寧に描く感動巨編の予感! これが大河ドラマか・・!


かわづPの「千早創世録」は千早イジメと、群がるオスどもが何をしだすか、どう転ぶか分からないカオスな話・・・いや、かなり真面目な話だった気がしたんだが・・?

 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

