

終盤も後半戦に突入デスヨー

さて、第百十九回の事は忘れて先へ進めましょうw

ここまでiM@S演義はアイドル10人が出揃い、先発組が時空ジャンプを終えるまでの序盤、全27回。
次に中原の勢力争いに大きな節目が訪れるまでの中盤、全63回。
そして現在進行中の終盤も29回を終え、河南でのイベントを消化しました。

第百二十回からは21世紀への帰還へ向けた河北での展開に入ります。あずさ、やよいのみ河南の延津からスタートですが、それもすぐ河北への渡河に掛かりますんでご心配なく。現時点のさっとした予想ではあと20回くらいで終わるんじゃないかなーと思ってますが、こんな事を書くと延びる気配がw
一応、閑話休題のQ&Aで「終盤は中盤よりは短い」と言った通りに収まるとは思います。余り回数を気にして大事な処を端折りたくはないですが・・


それにしても119回、張遼放置はワザとだったけど、一狼は完全に忘れてたw 先導が関羽で一狼がフォローする事なかったしね。しかたないよね? うん、しかたないよ!

 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

