

一騎討ち

基本一発撮りです。
VS複数の場合はCOM側が選手交代しないなどのケースもあって話にならない場合のみ取り直してます。

第百一回では春香さんの圧倒的な強さに顔良君が完全に前座化w 顔良と文醜は文集の方が武力が上だけど、三国志演義の戦績としては顔良の方が上ですから、好勝負を期待したんだけど・・・チート春香さん強すぎますww

一方、文醜戦。8合目まではチート、9合目からノーマルな武力で、2回の一騎打ちを合成してますが、後半が一発撮りで前半がゲージ合わせに数回撮り直した。顔良戦のダメージを負ったまま開始して緊迫感を煽ってますが、後半ガチに勝ちに行ってギリで負けたw 劇的な負けだったので結構ホクホクでしたねー。両者ゲージがほぼ見えない処まで行ったからなぁ

ガチに勝ちに行ってギリで負けたと言えば第百回の晆固vs郭援もそーです。二重の気合から必殺技で逆転勝ちを狙ったんだけど、必殺ボタン連打してたのに郭援の攻撃が先に滑り込んできて負けた・・・orz

勝てる勝てないの予測目安は相手武力が94以下の場合は25差位でも大抵勝てます。30差はほぼ無理かなぁ。これが95以上相手になると10-15差でもきつくなってくる感じ。ただ、どー考えてもCOM不利設定な上に波があるようなので、あれ?っと思うくらいすんなり勝っちゃう事もありますけどね。
アイテム込みで考えると色々また変わって来ます。

まぁ舌戦に比べて遥かに読みやすいです。舌戦もロリvs趙雲以外はガチでやってるんで、律子のデビュー戦敗退とか、マジ撮り直したいくらいでしたw

うん、何となく語ってみた。以上!

 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

