

よそ様の架空戦記

あまり色々な作品を見ている間もないんですが、ざっと見てティンと来た作品は見続けます。
そんな作品の一つ「ブリガンマスター」(ランゲボルグP)が作成者削除で消えたわけですが、まぁ水面下で次のステップへの準備をされているようなのでマターリ待ってます。


一方、現行の作品ではコチラがお気にです。

by いちじょーP

春香を筆頭に各アイドルの“らしさ”が秀逸ではないでしょーか?
見ててほわーんとしますね、なごむ。


あと次回が待ち遠しい・・・つーか来るのかちょっと不安になって来たのがコチラ

by 黒男爵P

真・女神転生Ⅱが大好きだったし、主役が真だしで、見つけた時は超歓喜でした。
展開も遊び心があって、一息つくにはもってこいですね! でも早く続きを・・!!


現在のMy Best3戦記のシメはコチラ

by カシャP

カルドセプトって暫く食わず嫌いでしたがやってみたら面白かった目からウコロゲーなんですよねー。
ただ、私はあまり上手くはなかったorz
こちらも真主役でvsアイドルですからそりゃ楽しいよ!


五山に別格があるが如く、My Best戦記にも別格があります。それがコチラ

by オーキドP

シリーズ本編はもちろん脇の動画に至るまで隙のない神構成www
これはもう「あなたが神か!」と言わざるを得ない。
ただ権利者削除の恐れがあるとかないとかでちょっと心配です。
まー架空戦記みたいなことやってる以上私も当然覚悟はしてる事ですけどね・・

 | HOME | 

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

