スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしまい

演義は第百三十五回を以て最終回となりました。どうも有難うございました。まだ閑話休題5回目がありますが、暫く間を於いてから取り掛かる予定です。


※エンドロール後に閑話休題用コメコーナー
※同じく閑話休題用投票コーナーは此方http://setugetuka.whitesnow.jp/question/anq.cgi
スポンサーサイト

Comment

[20]

うさちゃんPお疲れ様でした!!
そして最高に楽しい時間をありがとうございました!!

アイマスも三国志も中途半端にしかしらない私ですが、このiM@S演技に出会ったおかげでどちらも本当に好きになりましたw
毎日ニコ動を開いてはiM@S演技の更新を確認したり、1GET目指して張り付いてみたり、2日もうpがないとうさちゃんPが心配になったり(笑)
ホントiM@S演技中毒でしたw

最後の閑話休題もまだ残ってますが、ゆっくり休んで下さい☆

[21] お疲れ様でした。

無事最終回を迎えられ本当におめでとうございます。
もう半年以上前になると思いますが、ストーリーが楽しみすぎて視聴を一旦やめました。
続きが気になって眠れなくなる性格でしてw
これは一重にうさちゃんPのストーリーにきちんとしたロードマップがあると知ったからですので、その構成力には嫉妬してしまいます。
100話くらいで完結かな~と思って完結時期を逆算したり、マイリストの更新具合をチェックしてたりしてましたw
とはいっても春香の超展開とかはどうしても気になってチラ見したりもしましたが・・・wikiで情報調べてしまうなら素直に見ろよって自問自答してましたw
でももう我慢する必要はないんですね!
今日は徹夜です!本当にありがとうございます!

ふと思ったんですがよく自分のブログ見つけましたね。
どこかにURLを乗せているわけではないのでビックリしましたw

[22]

>エアー長男さん
アイマスや三国志への興味を深めて貰えたというのは正に作り甲斐を感じます。私自身、双方を好きだからこそ此処まで続けられたわけですから。

>エルフェンさん
頂いた支援動画は架空戦記界隈では中々見かけないタイプで、学生時分に軽音部にいたこともあり、嬉しかったです。iM@S演義はやたら長くてとっつけな人も多いようですが、楽しんで頂けたら幸いです。
ちなみにブログはお名前やドラムなどのキーワードで探し当てましたよ♪


お二人ともご丁重な書き込み有難うございました。

[23] 本当にたくさんの感動を、ありがとう。

いきなりですが、律子に対する馬超の如くこの作品にベタ惚れした者としてコメさせていただきます。


うさちゃんPさん、135回(+ゆきぽ伝21回と閑話休題分)にもわたるiM@s演義の作成と投稿、本当にお疲れ様でした。

私は110回前後から、iM@s仮想戦記保管wikiで三国志とアイマスを絡めたこの作品に興味を持って見始めたのですが、アイマスキャラも三国志キャラも双方、お互いに“らしさ”を殺すことなく、そしていい意味で予想を二重三重に飛び越えていく話の展開に一気にほれ込ませていただきました。
ぶっちゃけ、見始めてから第1回から見直して、1日頭50回分ほど、我知らずノンストップで見続けてしまってたぐらいですので(ぇ

追いついてしまってからのここひと月の間は、本当にこの作品の更新が一番の楽しみになってました。
全ての話を通して、笑いも涙も燃えも鬱もネタもボリュームも全てを兼ね備えた、他に類を見ない見事すぎる逸品だったと私は思っております。
本当に、この作品に出会えてよかった……!
もともとプロデューサーで、かつ三国志もそれなりに知識はありましたが、それでもこの作品を通してとても大好きな武将が5人(+楚漢武将1名)も増えたのは嬉しい驚きです。
腹を抱えて笑い転げさせられたのも、ハラハラドキドキの末涙腺崩壊させられたのも、いい思い出です。
みんな大好き。


本当に本当に、たくさんの感動を、ありがとう。
そして、これ程の作品をここまでの超ハイペースでの投稿、お疲れ様でした。
三国志の大好きないちプロデューサーとして、惜しみない喝采を贈らせていただきます。

PS:最後のシメ(かと思われます)閑話休題5、楽しみにしております。
PSのPS:それから動画コメでも散々言われたかとは思いますがご自愛を…………つーか、寝るときはちゃんと寝てくださいますよう(笑

[24]

>七弓P様

どうも有難うございます。

嬉しくもありこそばゆくもあるお言葉ですが、確かに我ながらよくペースを崩さず最後まで来れたなと思います。閑話休題5回目は今週末辺りを目途にこれから準備しますので、もう少しお待ち下さいね。

[25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://imasengi.blog17.fc2.com/tb.php/65-dff9174d

«  | HOME |  »

プロフィール

K33Limited

Author:K33Limited
・iM@S架空戦記名義:うさちゃんP
・IRC名義:K33


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。